せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Go!プリンセスプリキュア 第25話 「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」

元トワイライト様。合ってるけど何かがおかしい。


今回は割と唐突にはるはるの実家帰省話。
まぁ夏休みだしこの仲良し4人組が一緒に行動すること自体は違和感ないのだが相談も無しに冒頭でいきなり決定したのでいきなりだなーと。
かと思えばせっかく帰省したんだし荷物もまだ残ってるしで次回も同じ場所の話かと思ったら早くも学園に戻るらしいしなんとも忙しないJC達ではある。
それはそれとして今回のトワ様はみなみさんとキャッキャウフフしながら親睦を深めたようで。
前回きららに世話を焼いてもらったのとはまた違った側面でトワ様を支えるみなみさんはさすが生徒会長、気配りの女と言うべきか。
2人並んで変身する辺りはまさにふたりはプリキュア状態。火と水で見栄えも良いし。