せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

WORKING!!! 4品目 「ハート・ノッカー」

頼れる従業員がどんどん恋愛脳になる。種島先輩の胃は死ぬ。


と言うわけで前回に引き続きラブコメ話。
佐藤さんはあれだけの事をしたにも関わらず相変わらずヘタレ全開だし小鳥遊は伊波さんを意識してポンコツ化してきたしこの作品男性キャラが面倒くさすぎる!
じゃあ女性キャラがグイグイ引っ張るのかと思えば天然だったり肝心なとこで泣いちゃったりとこちらはこちらでゴリ押せる性格じゃないし間に挟まれる種島先輩がただただ不憫。
同じく色恋沙汰に関わらないのは山田か店長か。どちらにせよ頼りないことには変わりないけど。
しかし1期2期と積み重ねた結果とは言えさすが3期目ともなるとあっちもこっちもイチャイチャ成分高めで砂糖吐き出しそうになってきた。
ここから最終回までノンストップ恋愛話だろうしまだまだ悶える展開が続きそうではある。どうなることやらこの職場。
まぁ既に原作終わってるし最後まで描き切ってくれる安心感はあるのだが。