せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ベイビーステップ 第17話 「天性でドラマチック」

ナっちゃーん!早く来てくれー!


いやー今週も実に観客がうるさかった。ここまで来ると完全にギャグレベルだ。
車に轢かれた子供が応援に来るのも含めて主人公補正やヒーロー展開をネタにしてるんだろうけど主人公以外のキャラにやられるのがここまで鬱陶しく感じるとは思わなかった。
思わず仕込みかこの野郎と言いたくなるベタベタな展開、それできっちりテンション上がってパワーアップするんだから理論派のエーちゃんに取ってやりにくい相手だろうなぁと。
と言うか漫画で見た時より鬱陶しく感じるのは声援に実際に声がついたせいだろうか。なるほどこれが声援の力、なんと恐ろしい。間違ってる気がするけどある意味正しくもあるはず。
さすがにデータ派のエーちゃんもこれにはプレッシャーを露骨に感じているのか調子が狂ってどうなる次回…みたいな。
予告見る限りそろそろゾーン入りしそうだしここまであれこれ悩んだ分スパッと逆転してもらいたいものではある。