せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

実は私は 04話 「委員長を助けよう!」

改めて見るとつくづく薄い本向きだなぁ外部ユニット。


あれ、委員長の本体巨大化話ってこんなとこで使ったネタだったっけ。
外道眼鏡の付喪神もそうだけど割と先のネタも含めて色々アレンジしているような。意外といえば意外な構成。
その分ドタバタ度も増しているしなかなかいい感じにエンジン掛かってきてる感じではあるのだが。まだ色々手探りな序盤より慣れてきた話の方が脂が乗ってるのは当然だし。
ただキャラ紹介もまだそこそこなのにお互い親密度が上がったネタを先にやるのは誰がヒロインかブレそうな気がすると言うか前回今回で完全に委員長がメインになっているような。
具体的には白神が若干空気っぽい存在に。一応メインヒロインなのに。
まぁラブよりギャグメインの作品ではあるし誰がメインとか気にせずネタだけ楽しむならこれはこれで悪くはないか。