せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

六花の勇者 第04話 「六花殺しの少女」

地上最強の気配り屋か何かだろうかアドレットさん。


おや、案外あっさり6人…もとい7人揃ったなぁ六花の勇者
全員が全員本物と主張する以上偽者、しかも悪意ある偽者が混じっているのだとお互い疑心暗鬼になるのはある意味必然か。
ただ今回が例外じゃないのかって意見が出たにも関わらずあっさり却下されたのはなんとなく釈然としないものがあるなぁ。何の根拠があって今回だけ特殊ではないと言えるのか…。
まぁそこも含めて証拠がない以上今までどおり6人が本物で残り1人は部外者だと主張するのも分からんではないが。
とりあえず今のところ妙に怪しい素振りを見せる姫様か叙述トリック的に地上最強さんが偽者かなーと。単純に怪しさだけなら最後の鈴村健一がピカイチなのだが。
果たして残り半クール中に納得の行く正解を見せてくれるのだろうか。ネタバレはまだ踏んでないので新鮮な気持ちで見られるのはありがたい。
やっぱり謎解き作品は下手に原作知識を入れずまっさらな状態で見てナンボなので。