せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

オーバーロード 第04話 「死の支配者」

レベルが違ーう。


ももんが様、NPC相手にはしたなくも大ハッスルして恐怖のズンドコに陥れるでござるの巻。
まぁ正確には既にNPCではないんだろうしこんなの実力のまだまだ片鱗程度でしかないんだろうけど。
あまりにも圧倒的すぎて前座の騎士団長の方がよほど主人公に見えたと言う。数の不利さえなければ結構良いとこ行ってたし。
とりあえずももんが様の目的は知名度を上げて他にいるかもしれないプレイヤーへの呼びかけってことで良いのだろうか。
いくらなんでも地道すぎると言うか既に帰る気0でこの世界でどう動くか考えてる辺り割り切りが良いと言うか見た目に性格が引っ張られていると言うか。
虫を見てたら小動物程度には愛着が湧いたとか身も心も悪の帝王すぎる…部下も発言を曲解して大ハッスルしてるし。
なんにせよ今後どういう方向性に進むのかまるで分からないのが面白い。単にゲームクリアを目指すわけでもなく社会基盤を作るわけでもなさそうだし。