せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

監獄学園 第08話 「アンドレの日記」

アンドレの日記はここで終わっている。


アンドレ誘導で脱獄2回目、シンゴへの罠で脱獄3回目と今回で一気に退学コース一直線と。
ぶっちゃけ3ヶ月もあんな場所にぶち込まれるくらいなら喜んで退学を受け入れる…とは言え原因や親への説明も考えると学生のプライド的に死活問題か。
まぁ今あの場に収容されてる男子生徒にプライドなんてものが残ってるとは思えないし大なり小なり性欲で残ってる部分もあるだろうけど。濡れTコンテストとは一体。
しかし今まで生々しいイジメを繰り返して嫌なやつっぷりを見せつけてきたシンゴの評価があっさり覆るのはこの作品の良いとこ…なのだろうか。
騙されてると知らされなければ、あるいは罠ではなく普通に外で女の子と出会ってたら謝罪も報復もなかったろうし根っこはやっぱりクズ男な気がしないでもない。
いやクズと言うなら男子生徒全員クズだしある意味類友なんだろうけど。
ともあれ乳首チラの件できっちり報復も済んだ事だしここからどう反撃するのやら。