せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

WORKING!!! 9品目 「危険な事情」

音を立てたら自動的にワープする系の能力者か。


職場恋愛と言うかイチャイチャがそこかしこで発生して独身には随分居心地の悪そうなファミレスになってる気がしないでもないワグナリア。
一応他のスタッフも映らないだけでいる設定らしいけどだとしたら本当に場所も時間もわきまえずイチャコラしてばかりだこいつら。
そりゃ音尾さんも気付くよねみたいな。理解のある人で良かった。
ただ真面目だからOKとか言ってたけどしょっちゅう仕事サボってる辺りあまり真面目そうには…まぁ画面に映ってない時はちゃんと仕事してるのだろうけど。
しかし実家に帰ってからの山田は地味に善業を積み重ねると言うか良い子ちゃんアピールしてると言うか。
まぁ今更山田が仕事ミスって怒られるような尺もないのだろうけど。あるいはなんだかんだで成長した証だろうか。
先輩と合わせて完全に人間関係を円滑にするグリス的な立場に収まった気がしないでもなく。ある意味狂言回し。