せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ Special Program 「Road to LIVE」

モバマスのライブ今まで3回行ったことあるけど早見沙織内田真礼は未だ1回も見たことがない不運。
ウサミンは何の因果か毎回見ているのだが。


そんなわけで特別編と言う名の総集編。
とりあえずライブ映像は実際現場なり映画館のLVなりで見るべきであってシラフで見てもあまり乗りきれないなと言うことがよく分かった。
この辺がライブBDとかに手を出さない要因の1つなんだろうなーと。まぁこの辺は人それぞれだが。
でもNationBlueのポニテすみぺはいつ見ても目を奪われるのでやっぱり手元に置いておこうかなと。あれは本当に自分のツボにハマった。
しかし急遽作ったのか単に構成が変なのか、やたらぶつ切りなのはBD宣伝番組にしても色々雑だなと。
どうせ宣伝と割り切るならもうちょっと上手く放送しないと宣伝にもなりゃしないのではなかろうか。まぁ買う人は何しても買う、買わない人は何しても買わない筆頭なんだろうけど声優ライブなんて。


それにしても男子高校生相手に一回り年上の女性がノリノリで歌ってるとこ見られるのは本人的にもとんでもない羞恥プレイだろうなぁ。
正直興奮しないでもない。