せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うしおととら 第拾七話 「カムイコタンヘ」

イきたがりの礼子は字面も聞こえも悪すぎる…。

現地妻大集合回。
割とちょいちょい可愛い子と出会うなとは思っていたけどまさかここまでハーレム状態になっていたとは。
しかも大抵命がけで自分を助けてくれるものだからそりゃ好感度も赤丸急上昇だろうと。腫れた惚れたの話になってもしょうがない。
むしろあの程度の軽いキャットファイトで済んで良かったと言うべきか。緊急事態でなければ別の血が降るところであった。
しかし初代様、わざわざあちこちでコナかけた女の子のとこまで伝言を伝えてくれるのはありがたいんですけど特に運んでくれるわけでもなく北海道に来てねは流石にどうかと思います。
不思議パワーで現地に飛ばしてくださいよ相手は金も移動距離も少ない女の子なんだから。