せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるもの 偽りの仮面 第04話 「帝都」

マロの素顔が普通に格好良いと言っても良い顔の作りをしている。


あれ…偽ハクオロさんの正体ってウコンだったのか!
奇跡的にネタバレを見ないままここまできたら普通にびっくりだよ!声も全然気にならなかったし完全に意表を突かれた。
OPであれだけ意味ありげに出てるってことはがっつり本編に関わるメインキャラなんだろうけどオボロ枠じゃなかったのかこのアゴヒゲ…。
てっきりRPGとかでよくいる序盤から仲間入りしてくれる攻撃力が高くて守備力が低いパワータイプかと思ったら知力もカリスマもあるキャラだったとは。
と言うか前回の流れって変装してハクに会って別れたと思ったら変装解いて合流したことになるのだろうか。なんて面倒な。
それはそれとして今回はハクの労働回…はどうでも良くて実質風呂回。湯気や光のない入浴シーンは良いものだ。
絵柄のせいか雰囲気のせいか必要以上にエロくなりすぎない絶妙な塩梅がまた好ましい。変に隠さない方が下品にならないのだろうか。
あとハクの懐かれやすい設定はハクオロさんと同じアレなのか生来の性格なのか。
現時点では人を率いて何かするようには見えないけどここから村なり国なり、あるいは軍なりを動かす立場にでもなるのかな。