せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Go!プリンセスプリキュア 第38話 「怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!」

二次創作のオリキャラ無双ってのが実によく似合う黒須君。
バレバレとは言えもう2〜3話引っ張っても面白かったのだが。


前回良い感じだと褒めたカナタ本人がはるはるの心を折りに来るとはまさかのちゃぶ台返し
記憶が無いにせよ根っこは同じだと思ったらとんだ大番狂わせだこれ。念入りに曇らせるにもほどがある…。
と言うかこのためにカナタを泳がせていたのだと思ったらクローズさん誰だか知らないがって良いのかそれで。
あのまま粘られたらトワイライトも来てたろうし結果オーライにもほどがある…やはり根っこはただのチンピラか。
しかし今まで成長してきたはるはるの根本を揺さぶるこの展開は実に上手いなぁ。確かにここまで精神的に成長したはるはるを折るにはこれが一番だが。
しかも何が問題かって別にカナタが言ってることも悪いことじゃないってのがなんとも。
第三者から見れば夢に固執するあまり無駄に傷ついてばかりに見えるだろうし今の記憶を無くしたカナタ的には祖国を取り戻すためとか地球を護るためって意識もないだろうし。
叩き落とす流れは完璧なだけに後はどう持ち上げてくるのやら。