せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

コメット・ルシファー 第04話 「嵐」

マスターがちょっと聖人すぎやしないだろうか。


さて…このアニメは本当にどこに向かっているんだろう…と言うか何をやりたいんだろう。
1話を見た時点ではまだ冒険活劇物かなーと思ったのだが4話に至るまで大して外出もせずのんびり観光や日々の暮らしを楽しむとは思わなかった。
ぶっちゃけ1話から一気に今回の話を見ても特に違和感ないよねって言う。キャラ掘り下げと見るべきか尺の使い方が下手と見るべきか…。
さすがにヒロインが誘拐された以上否応なく話は動き出すんだろうけどできればもうちょっと早くハイエースしてほしかったなと。
しかし現状ちょっと石に詳しい主人公と謎ロボ1機じゃ圧倒的に数の差で不利が生じるしもう1人2人味方機が欲しいところではある、これがロボット物なら。
まぁただロボが出るだけのファンタジー作品なら別にいらないんだろけど。