せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゆるゆり さん☆ハイ! 第04話 「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」

ちなつと櫻子の「友達の友達」みたいな距離感。


今回はゆるいゆりを通り越してガチレズ!になってたような。
3期になって制作も変わった以上ある程度雰囲気が変わるのは当然ではあるのだがそっち方面に舵を切りすぎるのも少し問題ではある。
あくまで女の子同士のゆるい付き合いが楽しいのであってあまり直接的な表現や物理的接触を入れるのは好ましくない。いや完全に自分の趣味なのだが。
年長組はもう手遅れなので行き着くとこまで行けば良いと思うけどメインキャラの距離感は絶妙なバランスで成り立ってるのであまり弄らない方が良いなと思う次第で。
まぁそれはそれとして今回もさくひまが良かったので良しとする。本当に出番多いなー3期になってから。
姉ズに関しては上でも言った通り洒落じゃ済まないレベルのがちゆりっぷりなので見てて微笑ましい通り越して少し心配になるレベル。この辺はやはり年齢に寄るところが大きいのか。
妹への対応はまだ姉妹愛で流せるのだが。