せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第295話 「阿腐郎とアフ狼」

ヅラとゴリラってほんと相性いいな。


と言うわけで斉藤終話完結編。
喋らないキャラに櫻井孝宏とか声優の無駄遣いも良いとこだろうと思ってたらそうか変成器ネタがあったか。
変成器と言うかぶっちゃけただのマイクだから本来銀さんや神楽の声そのままのはずだけどちゃんと終の声になってたのは視聴者へのサービスか何かか…。
正直これ以降ほとんど出番無いしあったとしてもセリフ無しだったから最初で最後の貴重な長尺櫻井ボイスかもしれない。
話自体は新選組+ヅラと言うこともあってテンポもギャグも小気味良かったのだが一番の収穫は割と真面目に戦闘シーンしてたヅラかもしれない。
本当に真面目に戦えば強いんだがなぁ。真面目に戦えば。