せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ご注文はうさぎですか?? 第08羽 「スニーキングストーキングストーカーストーリー」

青ブルマ…。


前半はココ千夜回…ではなくチノリゼシャロ回…と言うほどでもなく。
強いて言うなら全員に見せ場のある良いkawaii回であった。このメンバーに分かれての話は珍しい気がする。
特にチノリゼは正直リゼがココアより良いお姉ちゃんしてるせいか見てて和むと言うかもうこっちで良いんじゃないかと言うか。
そんなリゼの姉っぷりは後半でも発揮されてチノ以上にお子様全開なマヤの良いブレーキ役になっていたなと。
しかしハタから見れば完全に小学生をあやす高校生のお姉さんだったのだが血豆隊って一応中学生なんだっけ。
相談も進路の内容だったし見た目と設定のギャップが激しすぎる…なぜ小学生設定にしなかったのか…。
とは言え内容は真剣だったしそれに対する答えも優しい世界だったしで満足度の高い話ではあったのだが。言われてみれば高校生組も学校バラバラだったし。


まぁクラスも学校も離れれば大抵疎遠になるんですけどね。