せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

終物語 第九話 「しのぶメイル 其ノ参」

やったことあるなぁブランコの下に滑りこむ行為。ほんと怖いの。


話が長い。とにかくなっがい!
前半の合体怪人撃破はアクションそこそこだったし阿良々木さん、神原、忍とそれぞれ見せ場があったのだが後半はとにかく会話また会話。
いや会話と言うかほとんど一方通行の語りだし何より話してる内容がそれほど面白くない、どうでも良いのがまた辛かったなぁ。
ぶっちゃけ初代怪異殺しの設定なんて後付でしかないんだしそんな長々と後付補強しなくてもと。忍の可愛さを見せてくれればそれで良いのだが。
初代怪異殺しは自殺しそこねたけど生きてました、で済む内容を一体何分掛けて語ったのだろうか…。
喋ってるのが斧乃木ちゃんならまだ和みもできるのだがいかんせん何考えてるか分からないイヤミなおばちゃんではテンションも下がると言うもの。
総じて繋ぎ回ではある。