せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第09話 「盃」

機動戦士頑駄無〜鉄血の御留辺図〜


なんだこのヤクザアニメ。なんだこのゴラク
未成年が飲酒したり風俗で童貞捨てたり義兄弟の契りを交わしたりこの時間帯でやっていいのだろうか…BPO辺りが騒ぎそうな内容満載だったなぁ。
ヤクザ文化と言い漢字と言いこの世界での日本の扱いってどうなってるんだろう。言葉だけが残ったのか日本が躍進でもしているのか。
いや戦闘がなくてもチンピラまがいでも面白いっちゃ面白いし特に不満はないんですけどね。
何だかんだで大きくのし上がるためには独立独歩でイキがるより己を殺してでも大きな組織の一員になるのは間違っちゃいないし。
間違っちゃいないけどアニメの主人公チームとしては珍しい決断だし本当に食い物にされないと言う保証もないので今後どうなるやら。
このまま大きな後ろ盾のおかげで何の問題もなく目的達成しました、じゃ物語にならないだろうし。
多分露骨にスパイ活動してるフミたんが火種になるんだろうけどそれだけじゃハードルとしては低いし何が起きるやら。
あとそろそろ身内の誰かが死にそう。