せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Go!プリンセスプリキュア 第42話 「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」

強制レズ暴露とはなんて酷い。


終盤お約束のプリキュア個別回…と思ったらまさかの夢敗れる展開に。
何やっても結果オーライになるこの手のアニメにしては珍しく因果応報がモロに降りかかるとは。
まぁプリキュア全員が揃ってなきゃ必殺技も撃てないこの歪なシステムが全部悪いんだけど。後輩だからこそ夢を守りたいとわざわざ残ったのはきららとは言え。
しかしこれ予告で前後編と分からなきゃなんとも後味の悪い結果になるとこだったなぁ。一応次回で決着をつける形にはなるんだろうけどどういう結末になるのやら。
少なくとも今回のようなチヤホヤされる扱いには一気に戻らないしそんなことしたら興醒めもいいとこなのでまた1から草の根モデル活動ってとこだろうか。
みなみさんもまだイルカに未練タラタラだったし最後の1クールは全員前後編でがっつり掘り下げる形になるのか…。
あれ、話数足りるかな。