せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ルパン三世 第13話 「ルパン三世の最期」

死刑制度ないのかイタリア。


そんなわけで累計何度目かも分からない程度には数が多いルパン三世の最期。
とは言えさすがに今回はギリギリだったのか随分時間が掛かったようで。作中時間で半年以上経過ってそれに付き合うとっつぁんも暇と言うか何と言うか。
ルパンを捕まえるのを人生の生きがいにしてる部分があるし実際ルパンが本当に死んだらそのまま引退ってのも冗談ではないだろうなぁと。
確かルパンが死んだと思ってやる気なくすTVスペシャルが以前あったような…とっつぁんルパンの事が大好きすぎる。
脱獄方法自体はそんなの有りかレベルの冗談みたいなオチなんだけどまぁ芸術の街に絡めたと言われればそれはそれで納得せざるえない。
あとニクスが普通に生きてるとは思…てったけど家族のもとに戻れてるとは思わなかった。あんだけ大騒動起こしたんだし捕まって何かの実験にでも使われてるのかと。