せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

わざわざこのために新OP・ED用意したのか…。


そんなわけでなぜかこのタイミングでろこどるSP。と言うかOVAか。
久々に見たにも関わらずこのキャラ誰だっけ…とか何やってたアニメだっけ…みたいな疑問が出ることもなくスーッと世界観に入り込めたのはさすがと言うべきか。
内容は時期的にピッタリなクリスマスネタでイチャイチャするだけだったのだがその緩さもまた心地良い。
まぁろこどると言いつつローカルアイドル活動してる場面が冒頭くらいしかなかったけど別にライブやってナンボなアイドルアニメでもないのでそこはそれ。
と言うか基本なにゃことゆかりさん2人のドタバタイチャイチャを見る作品だったしこの方向こそ大正解と言うべきか。まさに盤石の安定感。
ぶっちゃけやろうと思えばいつまでも続けられる内容だしOVAの評判が良ければ2期やらないかな2期。
今のアニメ業界は次々新鮮な原作を1クールで使い潰してるし続編商法も大事ですよ。