せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヘヴィーオブジェクト 第12話 「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 III」

この世界の平民や貴族の立場が未だによく分からない。
とりあえず貴族に手を出したり喧嘩売ってもお咎めなしっぽいけど。


相変わらず味方は無能極まりなかったり敵の顔が見えてこなかったりとどこに進んでるか分からないふわふわ感はあるもののオチは良かった…ようなそうでもないような。
てっきりお姫様がメインヒロインかと思ってたけどフロー何とかさんもヒロインレースに参戦してしまうのだろうか。見た感じアラサーっぽいくせに。
まぁ一応設定年齢上は10代らしいし歳的にも立場的にもヒロインをやるのに特に不満があるわけではないのだが。個人的にお姫様の見た目の方が好みなだけで。
肝心のお姫様はと言えば珍しくオブジェクト戦で活躍してたしクウェンサーに対して嫉妬を見せてるしこちらもヒロインレースを順調に爆走中と。
活躍出来たのは無限バンダナ装備した金髪の手の込んだモールス信号のおかげなのだがまぁ今更弾の数に突っ込むのは野暮と言うものか。
作中キャラがイチャイチャしてる裏でヘイヴィアが1人孤立してる感はあるけどこっちはこっちで既にラブラブな許嫁がいるしある意味勝ち組か。