せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

モバマス2ndライブのBDも大概高めだとは思っていたけどアイマス10thライブは3万以上するとは。
まぁそれだけの価値はあるだろうけど。


レッサーアニラゲット。SSR持ってなかったので丁度良い。
とは言え基本そこまで眼の色変えて欲しいわけではなかったし本命は申の方なのだが。こっちは眼の色変えざる得ない。


ぬう、まもって守護月天解封の章…。
何かちょっと見ない間に3年後とか言ってるんだけど随分作中期間をすっ飛ばしたなー。
そのせいか知らないけど太助殿の性欲が色々暴走してる気がしないでもない。むしろその年齢にまでなったら手を出さないと嘘だろう。