せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

SSR2倍で姉ヶ崎とウサミンが来たので石含めて50連。
確率アップは伊達じゃないのか姉含めてSSR3枚も来てくれてホクホク。残り2枚はダブりのちゃんみおとまだ持ってなかった島村さん。
これでSSRのNG編成も作れるし気持ち良く来年を迎えられそう…だけど結局イヴと聖はいつ追加するのか。クリスマス越えて正月を迎えるのだが。


実家から石油ファンヒーターを強奪するも思った以上に部屋が乾燥して10分つけては1時間消すの繰り返し。あまり効率がよろしくない。
やはり足を温めるだけなら電気ストーブだけで良かったか…これなら乾燥もしないし。


体力のあるうちにコミケ行かないと二度と縁がないような気がしてきた。
来年行ってみようかな…どうかな…。


日笠陽子結婚したのか。
何か結婚前は色々言ってたけど案の定と言うかまぁ普通にしそうな人だとは思ってた。


せっかく4章が来たのになぜかこのタイミングでせっせと孔明のレベル上げ。
そのおかげで最終降臨出来たから特に問題はないのだが。