せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おそ松さん 第16話 「一松事変」

これが北斗の拳イチゴ味か。


Aパートはちょっと自分には次元の違う話だったけどBパートは色々理解できる話だったなぁ。
闇を抱えてそうで特にそうでもない一松と闇を抱えたいカラ松、まさかこの組み合わせでここまでの話ができるとは。
どちらも普段とは違う顔…まぁぶっちゃけキャラ崩壊スレスレの話だったのだがこれに関してはAパートより断然分かりやすい腐女子狙いだったなと。
無駄に優しくて逆に死ねって発言は実に分かりやすい。こりゃカラ松評価もうなぎ登りですわ。
まぁさすがに最後の挿入疑惑はやり過ぎ感ではあったのだがこのキャラデザならまだギャグで流せるレベル。微笑ましさすら感じないでもない。
逆に流せなかったのがAパートのイケメン作画。いや本当に何を思ってあんな話を…。
腐女子狙いと言うよりは完全に揶揄ってたんだろうけどやや滑り気味だったし。いつものこととしてどんなに長くても15分で終わる単発ギャグアニメなのが幸いであった。