せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

だがしかし 第04話 「ふがしとふがしと…」

実はあまり好きじゃない麩菓子。


Aパートは麩菓子回。麩菓子1つにもあんなに種類がある辺り駄菓子は深い…のだろうか。
うんちくと言い勢いと言い半パート使ったにしては割と綺麗に纏まった話だったしやはりセリフが多い方が間延び感はないのか。
まぁ正直絵面のエロさが色んな意味で酷かったしそっちに気を取られていたと言われればその通りなのだが。
その一方でBパートはまさに間延び感が出てしまった微妙な話。元々疾走感あってこその内容だしここはセリフが多いとダメだろうなとは思っていたのだが。
どちらも会話で間を埋めるのに変わりないのだがAパートとBパートの違いはなんだろう…変に動くのが悪い?
ただ喫茶店までの道のりが漫画より分かりやすかったのは良かったかと。1.5kmって意外と遠いな。