せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

僕だけがいない街 第四話 「達成」

ちょっと待ってあのおかっぱ男子だったの?


失敗した失敗した失敗した失敗した。
と言うわけでループ物にお約束の1周目失敗展開。今度こそ別の世界線に飛ばなくては。
まぁぶっちゃけ犯人が行きずりの犯行ではなく明確な殺意があったなら多少外に連れ回しても関係ないよねーみたいな。
実際どうあれ歴史を動かすにしてはやや弱い程度の抵抗だったし失敗もやむ無しか。いやまだ死んだとは限らないけど。
これで死んでませんでしたー風邪で寝込んでましたーなら笑い話にもなるのだが最後の独白的にそれもなさそうだしなぁ。
そもそもリバイバルした理由が雛月関係ありませんでしたってオチだったらどうしよう。壮大なミスディレクションすぎるのだが。


個人的にはもう1ループしてくれても良い。