せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

紅殻のパンドラ #04 「料理の鉄人-キッチン・ドラッジ-」

自分でも分かる作画の低予算っぷり。
なんやかんや頑張ってるのも分かるだけにあまりとやかくは言えないのだが。


義体を駆使した主人公無双は続く。
基本的に人助けや悪の組織への対抗に使っているだけだし本人も100%善意なので見ていてほっこりするのだがあまり話が進んでる気はせず。
女の子kawaii!や攻殻機動隊で見たことあるこれ!みたいなネタだけでも楽しめるっちゃ楽しめるんだろうけどそろそろ作品の主軸に触れても良いんじゃないかなーと。
まぁいざ進んだらこの作者…作画担当も話担当もなかなか良い性格してるのでガッツリ曇らせ展開が来るんだろうしずっとこのままでも良いのかもしれないけど。
と言うかパンドーラデバイス使った状態って魔法少女よろしく本人と気付かない謎のジャミングでも掛かっているのだろうか。今回ナチュラルにあの謎の料理人は一体、みたいな扱いされてたけど。
傍から見たらコスプレしてるだけにしか見えないのでちょっと分かりづらかったかな。