せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヘヴィーオブジェクト 第16話 「ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦II」

悲鳴で合いの手コールとかバッカじゃないのもう本当にバッカじゃないの。
笑い殺されるかと。


普段はそんな方法で勝てるわけないだろうとツッコミが入りがちなオブジェクト戦だけど今回は割と納得…と言うか感心する勝ち方だったのではなかろうか。
ロリっ子が回線オープンにしたままの舐めプだったからってのもあるけど舐めプするなりの理由もあったしその回線を使って相棒に連絡を取るのも伏線を張っていただけに無理やり感はなかったし。
まぁいくらなんでもあれだけの情報で察しが良すぎだろヘイヴィアって気はするのだがまぁそれはそれとして。そこ突っ込んだら話が終わるし。
察しが良い上に良く働くせいで最近ただの便利屋的扱いになってるのはご愛嬌。W主人公ではなく完全に主人公の相方みたいな立ち位置になってる…のは毎度のことだし今更か。
あと相変わらずお姫様がただの時間稼ぎか誘導役にしかなってないのも気になるけどそもそも生身でオブジェクトをどうにかしようぜって作品なのでそこはしょうがない。
せいぜい時間を稼ぎながら可愛く嫉妬してヒロインレースから落ちないように頑張ってもらいたいとこではある。
さすがに敵国のロリっ子までヒロインレース入りはしないはず…だと思う。多分。