せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 8 「アルティメイドロンド」

もしかしてレギュラー全員のウィルウェアあるのだろうか。


今回は高度なイチャイチャを見せつけられただけのような。
事件的には相変わらずこちらを探るような動きだったり各部署の連携がまるで取れていなかったりといつか大事件が起こりそうな予感がチラホラ。
と言うか完全に後手後手に回ってるせいか確かに第八しっかりしろと作中で言われるのも分からなくはないか。
警察なんて基本的に対処療法でしかないし起きたことの後始末がメインなのは仕方ないんだろうけど。捜査権があるわけでもなさそうだし。
このまま終盤まで踊らされつつ最終回辺りにドーンとハデなことやって分割2クール目に続くってとこかなぁ。あまりガチシリアスにならないと良いのだが。
しかし8話もやってるのに赤い人が全然目立たないアニメだなーこれ。てっきりこの手のヒーローアニメは赤いのが独断専行や暴走して青いパートナーが諌めるってのがお約束なのに。
下手に社交性があったりヌルいとこがあるせいでいまいち目立ちゃしないオスカー2。