せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

だがしかし 第07話 「夏祭りとほたると…」

リンゴ飴はあまり美味いと思ったことが無い。


あれお祭り回って割と最近の話かと思ってたけどアニメで使うの結構早いな…。
前回同様サヤ氏のヒロイン力が強い話なので非常に満足と言うかやっぱりこれサヤ氏メインで良いですよねって言うか。
実際この回だっけなぁ。ほたるさんではなくサヤ氏がメインヒロインだなと思った話は。
そもそもほたるさんは実年齢すら不明なのでそういう対象なのかどうかも曖昧ではあるのだが。どう見てもアラサー近いようなシーンが多々あるし。
しかしほたるさんどころか駄菓子すらほとんど出ないまま話が終わったけど普段より満足度高いのは良いのか悪いのか。
いや原作通りならほたるさんのターンは次回である…はず。多分。