せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第24話 「未来の報酬」

存在を完全に忘れてただけにユージンの援軍は本当に驚いた。


前回の時点で残りの尺もないしどうするんだろうと思ったら膠着状態をサクっとダイジェストで流すとは。
既に3日ドンパチしてお互い被害出まくりですよー後は突貫しかないですよーと言うのは何とも後先考えないヤクザ的行動だなと。
実際それくらいしないと防衛網を掻い潜って爺を送り届けられないとは言えあまりにも捨て鉢と言うか特攻に酔ってると言うか。
やっぱりビスケットの死で完全にストッパーがいなくなったのがよく分かる無謀っぷりであった。まぁチンタラしてても結局アインガンダムがやってきたろうけど。
あと終盤だからって無駄にパイロット殺さなくても良いんじゃないかなと。ミカとガチムチは何とか生き残りそうだけど残り3人は全員死んだかなぁあれ。
そこに颯爽とやってきたマッキーは完全に双方をかき乱す死の商人すぎる…もうちょっと静観すると思ったらここで鉄火団側についてくれるとは。
まぁ議会をひっくり返すことが自分の利になるからそうなるんだろうけど案外大胆に動いてきたもんだ。ガリガリ君に正体も明かすっぽいし。
ここで生き延びても死んでも可哀想すぎる…。