せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーゴースト 第29話 「再臨!脱出王の試練!」

心が叫びたがってるんだ。


フミ婆が急に弱ったように見えるなー死にそうだなーと思ったら本当にし、死んでる…。
いや割とかなり唐突と言うかアラン様を曇らせるためだけの展開にしか見えないのが酷い。なにこれ!
父親を殺され故郷から追い出されてアイデンティティ崩壊した上に自分に優しくしてくれた老婆が死んだとかちょっと苦難押しつけすぎじゃないですかね。
マコト兄ちゃんがやっと禊から解放されたと思ったら次はこれとか今年のライダーのコンセプトって途中参戦ライダーを徹底的にいじめ抜くことなんだろうか。
一応今回の引きだとギリギリ死んでないようにも見えるし次回を見てみないことには分からないのだが…うーむ。
こんなに苦しいのなら愛などいらぬ!展開になったらどうしよう。戦いから離れてたこ焼き屋に。
実際ストーリー上じゃ掘り下げの多いアラン様だけど戦闘面だと最近とんと良いとこがないのが辛いなぁ。
今のフォームだと持続時間が短すぎる上に他の2人が強化フォーム持ってるから戦力的に一番微妙になってるし。早くアラン様も強化してあげてください。


そう言えば妹がアラン様の彼女扱いされても気にしないのかマコト兄ちゃん。