せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ふらいんぐうぃっち 第05話 「使い魔の活用法」

これはもしやニチアサアニメなのでは?


いやー何と心地良い日常アニメだろう。
前半後半本当に何事もなくただ散歩するだけで終わったのだがこの荒みきった心にスーッと染み入るのは…人の優しさ…?
前も言ったけど女の子だらけでわちゃわちゃするのとは違う本当の意味での日常っぷりはある意味貴重な作品だなぁ。
ただ一口に日常すると言っても一挙手一投足まで丁寧に描いてこそと言うか、地味に作画がいい仕事してるのがよく分かるアニメではある。
特に猫の挙動なんて何もそこまでと思うくらいの猫っぷりだったし。最後ソファに寝そべる前にくるくる2回回るとこなんてリアルってレベルではなく。
もちろん猫だけでなく人間作画の方も十分可愛く描かれていると言うかとことんフェティッシュ路線なのは誰の趣味なのだろう。
直接肌が見えてるわけではないのだがいちいちアングルや見せ方がエロスなのが特に性的ではないキャラデザとあいまって無駄に劣情を催すと言うか。
そもそもしれっと姉が居座ってるけどもうアフリカ横断ウルトラクイズは良いのだろうか。
あんなエロ姉妹2人居候させててピクリともしないK君は多分ホモ。