せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第06話 「告白したら成功確定だと思った?」

ジョブチェンジして見た目が変わるのは良い。
髪の色までなぜ変える!


今回はネトゲ成分控えめでテストだの合宿準備だの告白だのとリアルイベント目白押し。
と言うかいつの間に…ってわけでもないが主人公のアコへの好感度があそこまで高まっていたとは思わなかった。
まぁ常時あれだけ慕ってくれたら分からないでもないと言うかそもそも外の人はコミュ症なのを除けば文句のつけようがない美少女ではあるのだが。
個人的には朴念仁性欲皆無キャラよりある程度下心と言うかちゃんと相手を好きな気持ちを表に出す主人公は好みなので何も問題はない。
ただ日陰者気取ってる割には放課後女子と一緒に帰るだけでも十分ギルティと言うか物理的接触が多くてどこのリア充かと言うか。イチャイチャしすぎだろうと。
あと主人公の告白相談に乗ってくれる女友達って良いなーみたいな。女子側の内面が出てこないから完全に脈なしかどうかは分からないけど表面上は良い友人関係してるし。
アコがいなければ豚子と付き合う未来があったのか…と思ったけどそもそもアコいなければ今の関係はないのか。


しかし告白失敗は次回までオチを引っ張るのかと思ったらまさかCパートで解決するとは。