せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-05-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ベア巫女 by たなし on pixivくりくりお目目が惑わせる。 練習 西山さん by ユラユラ on pixivこのムッチリ具合よ。 最近のまとめ by きんぎん on pixivシャフトアニメ人気1位さんじゃないですか。 二葉あおい by しんしん踝会 on pixivデカァァァイ! 『モ…

今日の独り言

モバマス総選挙、1位は規定通り島村さんと。 月末なくても楓さんには勝ててたと思うから余計に月末抜擢のいらんことをっぷりが気にならんではない。 あと新規の声付きは三船さん、もりくぼ、よしのん、佐藤さん。佐藤さん…? モバマスはアラサーアイドル人気…

甲鉄城のカバネリ 第05話 「逃げられぬ闇」

いきなり内輪もめや人間同士の争いの前フリが出てきたぞ…。 なんでゾンビ物はそういう路線に走りたがるのか。 前回までで劇場版三部作の1部完みたいだーとは言ったけどまさか前回からここまでキャラの方向性が変わるとは。 割と不貞腐れ気味だった生駒が皆を…

坂本ですが? 第05話 「カリスマヤンキー8823先輩」

本名じゃなかったのか8823先輩…。 今回は普段と違い1話丸々8823先輩にスポットを当てた話…だったのだが。 ずっとあの坂本に付き合ってた割にはキャラ崩壊することもなく格好良さを最後まで維持できていたのではなかろうか。 まぁ坂本の相手してる時点で十分…

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第06話 「告白したら成功確定だと思った?」

ジョブチェンジして見た目が変わるのは良い。 髪の色までなぜ変える! 今回はネトゲ成分控えめでテストだの合宿準備だの告白だのとリアルイベント目白押し。 と言うかいつの間に…ってわけでもないが主人公のアコへの好感度があそこまで高まっていたとは思わ…

急に気温が上がって温かいやら暑いやら。 まだ湿気も少なく不快感は少ないけどこのまま梅雨入りするとなかなかお辛いことになりそうで。