せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

坂本ですが? 第05話 「カリスマヤンキー8823先輩」

本名じゃなかったのか8823先輩…。


今回は普段と違い1話丸々8823先輩にスポットを当てた話…だったのだが。
ずっとあの坂本に付き合ってた割にはキャラ崩壊することもなく格好良さを最後まで維持できていたのではなかろうか。
まぁ坂本の相手してる時点で十分泥沼にハマってはいるしよく考えたら最高にダサいのだがあの手押し相撲。
一応見た目と謎エフェクトのせいでほぼ殴りあってる状態にしか見えなかったしある程度まで坂本に対抗できてた辺り言うだけのことはあるんだろうけど。
と言うかこの街は警察含めて変人しかいないんだろうか。すでに坂本菌に感染しているとしか。
現状数少ない常識人に見える8823先輩も今回以降どうなってしまうのやら。
ぶっちゃけ何で不良やってるのって感じだけど髪染めたり喫煙してたり行動は十分不良なのか。今時こんなコテコテなのがいるかはともかく。


あと久保田君完全にヒロイン。