せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法つかいプリキュア! 第15話 「ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!」

変な妖精信じるなら魔法使い説も信じてあげようよクラスメイト。


いやー今回は完全に子育てに追われる夫婦みたいな話だった。結果子供の不良化。
多分心の清い人には単なる擬似家族にしか見えないんだろうけど心の汚れた自分には至高のキマシ回にしか見えなかったと言うか。
母親が3人って時点でかなり倒錯してる関係だよなーと。と言うかモフルンってメスだったのか。
倒錯と言えばはーちゃんコスプレショーはかなりキてると言うか本物のロリコンがスタッフにいるとしか思えない着せ替えっぷりであったなと。
狼化した時に首元に小さな犬2つつけてケルベロスとかマニアックにもほどがある…。
よくよく数えたら七変化どころか九変化くらいしてた気がするけど宝石の数を考えれば今後まだ変わる可能性があるのだろうか。
敵幹部の反応的にただのマスコットではなさそうだしやはり3人目…あるいは最後の宝石か。


ところで鶏はどうなったのだろう。