せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

三者三葉 第06話 「野菜肉肉肉肉肉肉魚」

流石に可哀想になってきた坊っちゃん
日常作品によくいる金持ちお嬢様を男にしただけでこうも扱いがぞんざいになるとは…。


そんなわけで一足早い夏シーズン水着回
海の家にいる期間が長かったので言うほど水着ではなかったしそもそも海ではなくプールだったのだがそれでも水着は水着。
映ってる時間は少なくとも日焼け跡のまばゆさはしっかり眼に焼き付いているとかいないとか。夏だけに。
いやまぁ正直水着みたいな直接的な露出より普段のフェティッシュな見せ方の方が好みなのでそこまでヒャッハーしたわけではないのだが。
今回で言うなら水着より胸元より上が半袖焼けした双葉の方がよほどエロスだったなーみたいな。
見た目も性格も性的とは程遠いアーパーキャラなのになぜここまでエロスを感じるのか…性的でないキャラを性的に見せる気まずさがスパイスになっているのだろうか。
しかし話の都合と言えばそれまでだけど姉だの金持ちショタだのクラスメイトだの呼んでもないのに次々準レギュラーが出てくるのはご都合と言うか何と言うか。
基本賑やかなのは良いことだが。