せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-05-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

くま〜みこ〜 by LLG.Hakua on pixivつまみたい。 まちちゃんの by 野愛におし on pixivこりゃめんこい。 良夫くんはいわれのない差別を許しません。 by 芳野 on pixiv良夫くんはサイコかもしれない。 カワイイボクと新刊サンプル by あまー on pixivケツみ…

今日の独り言

ここ最近のキン肉マンの面白さは神がかってると言っても過言ではなく。 あと1くるりんで光銃3凸が2本。実に良ペースだ。

くまみこ 第07話 「キカセ」

限界集落にも程がある。 今回はまちとナツのそれぞれの受難回だったのだがナツの方はともかくまちは相変わらず生きる上で不具合が多すぎる…。 いくらなんでも炊飯器1つ使えないとは思わなかった。確かにボタンいっぱいあるけどここまでくるとパニック障害か…

三者三葉 第06話 「野菜肉肉肉肉肉肉魚」

流石に可哀想になってきた坊っちゃん。 日常作品によくいる金持ちお嬢様を男にしただけでこうも扱いがぞんざいになるとは…。 そんなわけで一足早い夏シーズン水着回。 海の家にいる期間が長かったので言うほど水着ではなかったしそもそも海ではなくプールだ…

週刊少年ジャンプ 24号

・たくあんとバツの日常閻魔帳 うーん…読み切りで読んだ時は結構いい感じだと思ったんだけど連載化に当たって何か大事なものを落としてしまった気がしてならない。 単に話やテンポだけでなくもっと別のとこが読み切りと違ってるなぁと。具体的にどこがとは言…

うっかり冷房消し忘れて凍え死ぬかと思った。 最近もそんなことあったような。