せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

くまみこ 第07話 「キカセ」

限界集落にも程がある。


今回はまちとナツのそれぞれの受難回だったのだがナツの方はともかくまちは相変わらず生きる上で不具合が多すぎる…。
いくらなんでも炊飯器1つ使えないとは思わなかった。確かにボタンいっぱいあるけどここまでくるとパニック障害か何かかと。
まぁ薪で火を炊く生活が苦でないなら問題ないんだろうけどよくこれで都会に行きたいなど妄言を吐いたものだと。どうやって生活するつもりなのやら。
そもそもこの田舎娘さんはなぜそこまで都会行きを熱望するのだろうか。
何か強い理由があるのか、あるいは単に年頃だからそういう状態になっただけなのか。後者かな。
いっそ完全に知識がない状態ならともかくなまじ中途半端な知識を持ってるからなおタチが悪いなー。
やはり行き着く先は男に捨てられるコースか。身体鍛えてるから案外何とかなりそうな気もするけど。
やはりクマの育て方が間違っていたとしか…。


しかしメトロポリスパパはセンスの塊のような名前だ。