せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ふらいんぐうぃっち 第07話 「喫茶コンクルシオ」

くまみこと繋がった。
と言うか青森ってそんな熊いるんだろうか。


今回も山菜採りに行ってお茶するだけの話だったのだがなんだろうこの充実感。
美人な従姉妹と可愛い妹に囲まれてキャッキャウフフするだけの内容がそんなに…そんなに…まぁ楽しいだろうなぁ、うん。
何度か言ってるけど本当の意味での日常作品ってこう言う感じだろうなーと。本物の日常にあんな魔女や美少女はいないってのはさておき。
と言うかK君はちょっと女子力が高すぎる。本当に今時の男子高校生なのだろうか。
性欲の代わりに女子力を高められた結果日常作品で動かしても無害ないきものになってしまったのだとしたら同情しないでもない。
まぁ傍から見たら完全に夫婦だし絵面的には問題ないのだが。


しかしケモ魔女と言い幽霊と言いこのアニメで普段姿見えない子は本当に可愛いから困る。