せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法つかいプリキュア! 第18話 「魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!」

力こそパワー!


てっきり今日でハーちゃんがプリキュアになるのかと思いきやイヤボーンであっさり撃破とは。
まぁ気の持ちようで強さが上下するのはいつものことだし何だかんだでガメッツも株を落とすことなく退場できたのは良かったのではなかろうか。
スパルダは正直一番手だけあって変貌も退場も唐突感あったけど幹部退場パートだなーと思ってからは割とゆったり見ていられるようになったし。
そして次回はバッティ退場と。トントン拍子で敵がいなくなってるけど後半は誰が追加されるのやら…そもそも本当にドクロがいるのかって問題も残ってるけど。
さすがに誰もいない空間でヤモリが1人芝居するのも虚しいしいることはいるんだろうけどある意味先の読めない展開ではある。スマホ狙いも含めて。
実際何がしたいのかよく分からない部分があるし今回の敵。


しかし本当にルビーはパワータイプだ。