せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第02話 「王者対覇者」

馬車で来た。


王都奪還のために出撃したら本拠地が襲撃されたのでとりあえず追っ払ってたら当の父親が1人で帰ってきたでござるの巻。
どう短く見ても半年から1年は檻に繋がれて満足に動けない状態だったはずなのにこの父王ゴリラパワーすぎる。
帰ってきて早々殿下に5万の兵を集めて来いと無茶振りしてくるし結局敵がもう1勢力増えただけなのが何とも。ダリューン1人で5万の働きをするのでなんとかなりませんかね。
まぁアルスラーン軍も巨大になって当初のか細さもすっかり消えてしまったことだしここらでリセットを掛ける事自体は悪くないのだが。
一応一騎当千の名有り武将は皆ついてきてくれるらしいし新たに兵を集めて下克上が今クールの展開だろうか。
王都奪還する日はいつになるやら…全8話だからしょうがないんだろうけどやっぱり変則的すぎるよこの構成。大罪の4話なんてもう何の話ができるのやら。
それだけ日5枠が詰まってるってことなら普通に深夜なりに移動してじっくり描いて欲しいものではある。