せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-07-11から1日間の記事一覧

今日のイラスト

(/ω\*) by 刃天 on pixivやはり学生にしか。 青春!! by たざきはやと@お仕事募集中 on pixivデキる女っぽい。ぽいだけ。 ゴゴゴゴ…… by YU-TA on pixiv圧倒的存在感。 スカートばたつかせる、はーちゃん by GUY on pixiv無防備エロス。 濡れ濡れ咲さん b…

今日の独り言

50連でSSR三船さんとまゆ、牛さんは一般的に大勝利の部類。 と言うかここで三船さんとは思わなかった。 サプチケはとりあえずフォルテを入手。 もう戦力的には欲しいキャラほとんどいないから趣味だけの判断になってしまう

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第02話 「王者対覇者」

馬車で来た。 王都奪還のために出撃したら本拠地が襲撃されたのでとりあえず追っ払ってたら当の父親が1人で帰ってきたでござるの巻。 どう短く見ても半年から1年は檻に繋がれて満足に動けない状態だったはずなのにこの父王ゴリラパワーすぎる。 帰ってきて早…

魔法つかいプリキュア! 第23話 「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」

早見言葉です! 今まで2人の世界を描いてきたまほプリに3人目が入ることでどう化学変化が起きるのかと期待半分不安半分で見ていたのだが。 前回今回の話を見る限り特に問題なく進んでたしただの杞憂そうで何よりではある。 やはりポジション的に2人の娘であ…

食戟のソーマ 弐ノ皿 第02話 「交錯する光と影」

放送時期まで狙ったわけじゃないだろうが何ともタイムリーなジョジョパロ。 初戦は材料選びやら調理を考えるパートがない分1話でサクサク片付いたけどさすがに2戦目は決着まで持ち込めず。 それでも両者実食までは済ませた辺りテンポの良さは相変わらずだし…

仮面ライダーゴースト 第39話 「対立!父と娘!」

おれがあいつであいつがおれで。 うーむ、もう終盤のはずなのに雰囲気的には中盤にやるような一般人お助けエピソードを挟んでくるとは。 これ自体が悪いってことじゃないけど未だに着地点が見えてこないと言うか単発的なエピソードの繰り返しで積み重ねが薄…

さてそろそろ労働再開しないといけないわけだが。 完全に休みボケかましてしまってどうにも体と頭が労働モードに切り替わらない。慣らし運転だけでまた1週間終わりそうだ。