せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第04話 「陸の都と水の都と」

早速兵(山賊)が増えたよゴリラ王。


さすがになんの当てもなく5万の兵は殿下の魅力を持ってしても無理ゲーに近いのでナルサスのツテを頼りに海辺の街へ。
基本よそ者のギーヴファランギースにはそこまでのツテはないだろうしダリューンは友人いなさそうだしで何だかんだで頼りになる今孔明ではある。
とか思ってたら友人の声が櫻井孝宏。あかん、こいつ裏切る系や…。
と思う間もなくいきなり奴隷制度良いよねー殿下はアマちゃんだとか言い出して裏切る以前にそもそもこちら側の人間ではないことを暴露するとは。
ぶっちゃけ海賊動かしてるのも櫻井っぽいしちゃちゃっと倒して財産没収でもしましょう殿下。
まぁ敵国と内通しているわけではなくあくまで私腹を肥やしているだけっぽいし殿下の理想論で上手く洗脳できれば一応味方になりそうなタイプではあるのか。
奴隷解放を本気で掲げるならこの手の利で動く存在相手に殿下がどう立ち回るかも重要になってくるだろうし。ただ無理やり押し付けるのではなく。


ところで殿下の水着回は?