せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法つかいプリキュア! 第25話 「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた〜いっ!」

かき氷のシロップは単に香料の違いで云々。


楽するために魔法を使うなと教えていたら今度は楽しむために魔法を使い出したハーさん。
魔法で機械を即直さなかったのは成長してるんだろうけど融通が利かないと言うかまだまだ子供と言うか。
そこは2人のママがビシっと注意すべきだったと思うのだが代わりに注意してくれたのはヤモーさんでした。あなたがパパか。
今回人間体になってたけど案外若そうな雰囲気…実際ハーさんからお兄さんと言われてたし声の印象ほど年取ってるわけではないのだろうか。
まぁどのみち骨も使いきったし次回で退場するっぽいのだが。2クールご苦労様でした。
しかしプリキュアなのに水着回で作画が良いとは意外と言うか頑張ってると言うか。
代わりに戦闘シーンが微妙だったけどまぁ水着と戦闘どっちが大事かと言えば言うまでもなく…とりあえず今よセーラームーン状態を止めたほうが良い気がする。


あとそろそろ真実教えないと可哀想に思えてきた勝木さん。