せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-07-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

善子!!!!!!!!!! by もふも on pixivよしこー!よしこー! 日焼け西ず水着丼 by 椎名エクセル on pixiv麗しき姉妹。 水着はーちゃんさん by 馬の助 on pixivこれは良いアングル。 デレステLOG-2 by Chimoon on pixivやはりLIPPSは華やかだ。 全空一カワイイ幸…

今日の独り言

急にどうしたってくらいシンデレラガールズフィギア増えたなぁ。 やはりデレステ効果か。 ポケビジョンなるものがあるらしいけど。 これはちょっとゲームの寿命と面白さを著しく阻害するものだと思うので使うにしても家の周辺に何か出てないかなー程度にして…

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第04話 「陸の都と水の都と」

早速兵(山賊)が増えたよゴリラ王。 さすがになんの当てもなく5万の兵は殿下の魅力を持ってしても無理ゲーに近いのでナルサスのツテを頼りに海辺の街へ。 基本よそ者のギーヴやファランギースにはそこまでのツテはないだろうしダリューンは友人いなさそうだ…

魔法つかいプリキュア! 第25話 「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた〜いっ!」

かき氷のシロップは単に香料の違いで云々。 楽するために魔法を使うなと教えていたら今度は楽しむために魔法を使い出したハーさん。 魔法で機械を即直さなかったのは成長してるんだろうけど融通が利かないと言うかまだまだ子供と言うか。 そこは2人のママが…

機動戦士ガンダムUC 第15話 「宇宙で待つもの」

艦をMSで押すんだ!やってみる価値はありますぜ! 1人アクシズ返しと言うかユニコーンさんマジ頑丈と言わざるえない引っ張り案件。 サイコフレームは伊達じゃないとかそういうレベルじゃないだろうあの強度は。まさにオカルトパワー全開。 前回からデストロ…

食戟のソーマ 弐ノ皿 第04話 「追跡者」

悔しい…でも感じちゃうっ! 分かっちゃいたけどタクミボロ負け回。 相手と同じ料理を相手より上手に相手より理解を深めてお出しするとかそりゃ負けるよねって言う。何もかも隙がない。 先の話になるけどソーマが勝てた理由も未だにあまり納得できてない程度…

仮面ライダーゴースト 第41話 「激動!長官の決断!」

マコト兄ちゃんいつまで自分と戦ってるの。 今回はベートーベンとの相互理解話か…と思ったら普通に本編が進んであれよあれよと兄上戦。 終盤らしいクライマックス感と中盤のような攻略話を交互に入れてくるものだからどういうテンションで見れば良いのかよく…

げつようびがやってきた。