せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

NEW GAME! 第04話 「初めてのお給料…!」

社会人レズは手遅れ感があって好みだぞい。


そんな言うわけでこの作品を一躍スターダムへと押し上げた「今日も一日頑張るぞい」回。
まぁ正直言うほど劇的だったわけでもなくさらっと流されたと言うかなぜそこまで取り上げられるほどになったのだろうこの部分が。
言いやすさは確かにあるけど今まで誰も使ってこなかったかと言えば流石にそんなことはないだろうし実に不思議な話だ…。
本編の方は初の給料と言うこともあって全体的に浮足立った雰囲気が妙に微笑ましい。ゲーム会社でどれだけ給料が出るかは不明だが。
と言うかそうか残業代は普通に出るのか。そりゃ出ないならどんだけブラックだって話ではあるのだが…まぁあくまで作り話の中であって現実はごにょごにょ。
それ以外はなんだろう、レズっ気満載だなと言うか社いい歳して距離感近すぎだろうと言うか。
ただでさえ男性社員排除してるのにあの仲の良さは社内同性愛疑惑が出ても不思議ではない気がする上司2人。パンツ丸出しで同伴だし。
相変わらず何のゲーム作ってるかよく分からないふわっとした描写が続くし基本は女の子同士のイチャイチャ目的ってことで良いのかなこれ。
いや今更っちゃ今更ではあるけど。