せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 35号

・水族マン
水族館うんちくなのかラブコメなのかお色気なのか。
色々中途半端感は否めないのでどれかに絞ったほうが良いと思う。
と言うか何か引っかかると思ったらむろみさん思い出すのか、水族館ネタ見てると。


ベイビーステップ
本当に付け入るスキがない強さだなー相手。
何だかんだでエーちゃんもえげつないくらい努力してきているのに似たような年齢の子が一歩も引かないと言うのは空恐ろしい。
こうなってくると後は体力勝負か先にスキを見せた方が負けるか。体力勝負だと相変わらず人より走らされてるエーちゃんの方が分が悪いし戦況が動くなら後者の時かな。


・Dr.プリズナ
自分のライバルになるであろう流れの医者を車で撥ねた割に負けを認める時は案外あっさり認めたイケメン医。
このまま警察に突き出すのはプライドが許さないってのはまぁ分からんでもない意地なのだが前回やったことがやったことだけに心変わりが早すぎだろうと。



七つの大罪
ぅゎエスカノール強っょぃ。
色々因縁ありそうだった団長の兄を完全に日が昇る正午前に圧倒するって本当にもうあいつ1人で良いんじゃないかな状態だこれ。
魔力は封じきれない、物理攻撃も全反射しきれないって本当にどうしたら倒せるんだろうこいつ。夜倒せってのはともかく。
いやまぁいくらなんでもあれくらいで慈愛がやられたとは思わない…はずだけどどうなることやら。


ダイヤのA
おお…沢村が実に頼もしい。
危なげなくアウトをもぎ取りチームに貢献する姿はまさにリリーフの鏡。本当に成長したなぁ。
それだけに監督の態度は今回失策すぎるよなぁと。降谷に期待しすぎてこのチームの特徴である多彩な継投路線を潰しかけてたって暴露したも同然だし。


VECTOR BALL
また恐ろしい拷問機械が生まれてしまった…。
120kgあるゴム塊を張力ギリギリまで引っ張った反動でぶつけるとか必ず殺す技にもほどがある。
しかも相手はゴムで縛られ身動きの取れない状態だから慈悲もない。実際同じ重量の鉄の塊食らうのと大差ないダメージだろうし。